最近は外出自粛要請が出ている中でなかなか外に出れないことも多い。

そこで新需要がオンラインデートというわけだ。

マッチングサービス大手の「Pairs」や「タップル誕生」で、ビデオチャットなどを通じてデートを楽しむ「オ

ンラインデート」の人気が加速している。

タップル誕生は、開始から1週間で累計マッチング数が1万組を超えたと発表している。

そこで今回はPairsについて紹介していく。

読んでほしい人
  • オンラインデートをしてみたい人
  • オンラインデートの始め方
  • Pairsを使って彼女、彼氏を作りたい人

Pairsとは?何ができるの?

Pairsとは

国内No.1の・恋活・婚活マッチングアプリケーションです。

現在利用者は1000万人を超えています。

 18歳未満でないかの確認が法律で義務づけられたいます

Pairsでは平均4か月で恋人ができています。

Pairsでは、毎日約8,000人(男女合計)のお客様にご登録いただいています。毎日新しいお相手が増えるので、

運命の相手に出会う確率も高いです。

そして

 Pairsアプリ内でオンラインビデオ通話が楽しめる新機能「ビデオデート」を4月20日(月)より開始したことをお知らせします。
HPより

☑︎マッチングしても自粛モードで実際に会えない
☑︎連絡先など会う前に教えたくない
☑︎遠距離で会うのに時間がかかる
☑︎なかなかまとまった時間がとれない

こんな悩みのある人たちに向けて作られた新サービスです。

オンラインデート「Pairs」ビデオデート

オンラインデート「Pairs」を始めるには「Pairs」への登録が必要です。

「Pairs」登録方法

「Pairs」登録方法

登録方法はこちら
  • Facebookから登録
  • メールアドレスで登録
  • 携帯電話番号認証で登録

ビデオデート

HPより

ビデオデートの良いところ

ビデオデートなら楽しくお互いの人柄がわかる

お相手とのマッチング後、これまで一般的だったメッセージでのやりとりには多くの利点があります。

例えば、都合の良いタイミングで内容をよく考えてからお返事ができたり、手軽に使えることなどです。

会うまでに相手のことがもっと楽しくお互いのことを安全に知ることができるコミュニケーションの方法を

ご提供したいということを考えられました。

ビデオデートなら時間や場所を気にせず、手軽で安心

HPより

会話はお二人だけなので、周囲の環境を気にする必要がなく、楽しくコミュニケーションが行えます。

個人的な連絡先の交換をせずにビデオ通話できるのも魅力です。

またPairsの他の機能と同様に、安心・安全面を最優先する体制も考えられています。

ひとつはお相手と複数回メッセージを交換しないと利用できなくなっている。

ある程度お互いを知って、お互い意欲が合った人とだけご利用いただけます。

ビデオデート機能

HPより

最新版のPairsアプリバージョンにアップデートしていただくとご利用いただけます。

・対応デバイス: iPhone・Android※最新版のOSへのアップデートが必要です

・マッチングして数往復のメッセージ交換をした後にビデオ通話をご使用いただけます。(β版では通話には1回15分の時間制限と1日の利用時間制限があります。)

・効率的なお相手探しができるよう、1回の通話時間や1日の実施回数などに上限を設けさせていただきます。

利用にあたって追加料金は一切かかりません

女性会員:年齢確認後からご利用いただけます。

男性会員:年齢確認後・有料会員登録後からご利用いただけます。

HPより
 利用にあたって追加料金は一切かかりません

月額料金

有料会員(男性会員限定)3,590円/月〜
プレミアムオプション(男性会員限定)2,980円/月〜
レディースオプション(女性会員限定)2,990円/月〜
プライベートモード2,560円/月〜

※決済方法やプランにより価格が異なる場合がございます

  • 男性有料会員・プレミアムオプションについて

詳しい料金案内はこちらから

おすすめの記事